星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生のピンチに星と生きるコツ


「足元を良く確認する」ということも大切だけれど、「遠くを見る」ということの方が大事な時もある。

 

綱渡りは足元ばかりを見ていたら、かえって危ないもので、むしろゴールをしっかり見つめつつ、感覚で足元を探りながら歩を進めていくことが重要だ。

f:id:Miku999:20210912230527j:plain

 

人生もそんな綱渡りのようなシチュエーションに置かれることが時にあるわけで、そんな時は3年後、7年後を真っ直ぐに見つめていた方が突破口に導かれやすかったりする。

 

3年って言ったら大体土星が次のサインに移るサイクルで、7年は天王星が移動するタイミングだ。

 

そうやって、自分に降り注がれる星たちの動きに信頼を置きながら、人生の綱渡りを渡っていくことが、星と生きるコツだと私は思っているんだよ。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕