星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 女が女に惚れる瞬間。今日の一目惚れのお話


なんと、なんと・・・
6年間苦楽を共にした我がiPhone6sが、とうとう天に召されました🙏

f:id:Miku999:20210914232330j:plain

13の発表直前に12を手に入れると言う不思議


と言うわけで今日は新しい相棒を迎えにアップルストアに行って参ったのですが、なんとですね、担当くださった方がテキパキとした物凄いカッコイイ女性だったんですよ❤️

 

小柄なのに颯爽としていて、
小尻がキュッと上がっていて、
ジーンズをカッコ良く履きこなし、
真っ赤なスニーカーに、
ベリーショートヘアー、
キュートなカラーグラスのメガネがよく似合っていました。

 

で、

おん年、なんと75歳!

 

75歳!!

 

75歳!!!

 

大事なことなので3回言ってみました!

 

 

思わず、「お姉さん、すごいカッコイイですね!!」と言ってしまったもの。

年齢聞いてひっくり返りましたよ。

 

だってね、本当にヒップラインが綺麗で、二の腕も引き締まってて、全体がシュッとしててカッコ良かったのです😍

 

「何か運動されてるんですか?」と尋ねたら、

 

「ジャズダンスが好きでね~~。下手くそだけど!😉

って言っておられました!!スゴイ!!

 

私、もー、ほら、牡羊座なんで、全部顔と態度に出ちゃうんですよね。

 

ずっと、目にハートマークがキラキラしていたはずですよ(笑

 

 

憧れちゃうなあ・・・
彼女のような75歳!!

 

20代と思しき同僚から、「マコ~(仮名)、ちょっとこっち来て~」なんてカジュアルに呼ばれてて、これまたキューン😍

 

あの職場で全然浮いてないのは、彼女のオーラがめっちゃ生き生きと輝いてたからなんだろうな、と思います。✨

 

あ~~
私も70代、80代になってもカッコ良くジーンズ履きこなせる体型でいたいぞ!!

 

そういえば彼女、誰かに似てたよなあ・・・
と思ったんですが、思い出しました!!

 

アクシデンタル・アイコンこと、リン・スレーター教授です👩‍🦳💛

 

教授、いつ見てもカッコイイわあ・・・

f:id:Miku999:20210914233130p:plain

教授のInstagramより

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp