星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今この時、星の力を借りて完成に向けて成長させるべきものとは


スピリチュアルに無縁の人であっても、今ここが人間の精神の、ないしは価値観の転換期であるということは、取り巻く世界の様子を見ていて一切思わぬ、などということはないのではないかと思います。

 

f:id:Miku999:20210921175548j:plain

 

そんな転換期只中の世において、私は「魂」というものに注目をしているんですね。
(魂という呼び方にアレルギーがあるというのなら、「精神」もしくは「心」と言い換えても構いません)

なぜなら今こそ私たちは、それ(魂、精神、心)の有り様を、完成に向けて成長させていく時にあると思っているからです。

 

作られた価値観、作られた流行、作られた夢物語に振り回されて、自分を見失ったまま生きる時代は、すでに亀裂が入り空中分解寸前であるように思えてならないのです。

 

ですから今日は、ご自身のホロスコープと深く語り合って、それ(魂、精神、心)の有り様を成長させるヒントをそこから汲み取ってみていただきたいなあ、と思うのです。

 

生まれ持ったホロスコープがあなたの人生のブループリントであるとするのなら、その(魂、精神、心の)完成図が書き込まれていると考えるのは占星術師にとっては当然のことでありますゆえに。

 

f:id:Miku999:20210921175631j:plain

 

というわけで、今日は私にそのお手伝いを少しさせてくださいませませ。

簡易的な表ですが、ちょっとしたヒントの糸口にしていただけましたら嬉しく思います。

 

あなたの魂の完成に向けて成長を促すためのヒント

あなたのホロスコープの12室を見てみましょう。

★12室に星が入っている人は
その星があなたへのヒントです。
何個も星が入っている人は、すべてを稼働させてください。

★12室に星が入っていない人は
12室のカスプ(入り口)の星座の守護星を稼働させましょう。
カスプの星座は以下の図を参考にして出してみてくださいね。
「12室入り口の星座」とは、下図の緑の丸に位置する星座のことです。

 

f:id:Miku999:20210921180128j:plain

 

というわけで、カスプの星座の守護星は以下の通り

牡羊座=火星
牡牛座=金星
双子座=水星
蟹座=月
獅子座=太陽
乙女座=水星
天秤座=金星
蠍座=冥王星
射手座=木星
山羊座=土星
水瓶座=天王星
魚座=海王星

さあ、あなたの魂の成長を促す星はどれでしたか?

 

各星たちからのメッセージを以下に記しましたので、どうぞこちらを生かしながら、この時代と時代のはざまのような時を泳ぎ渡ってほしいなあ、と思うのであります。

 

月=己の魂の領域にて、多くの他の魂たちと共鳴を続ける

水星=己の魂の領域にて、魂同士のコミュニケーションを続ける

金星=己の魂の領域にて、美と愛と芸術を表現し続ける

太陽=己の魂の領域を、揺るぎない意志で堅固にする

火星=己の魂の領域を、炎のような情熱で揺さぶり続ける

木星=己の魂の領域にて、人知を超えた存在と繋がり続ける

土星=己の魂の領域へ、古典と伝統を恭しく受け入れる

天王星=己の魂の領域に、革命的なテコ入れを行う

海王星=己の魂の領域にて、霊感を大いに解放させ開花させる

冥王星=己の魂の領域にて、再生のための破壊を行う

 

f:id:Miku999:20210921180341j:plain

 

天王星が次に動く2025年を迎える頃、私たち人間はどのような変容を遂げているのでしょう。

海王星が次に動く2026年となれば、私たちの魂はどのような変容を遂げているのでしょう。

星と生きる私たちはただ粛々と、己の星の暗示する人生を歩んでいきたいですね。

 

未來より。
星と共に。

 

こちらの記事も併せてどうぞ✨

 

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp