星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 少年よ、ユニバーサルな大志を抱け


うお~!知らなかった~~!!
アストロバイオロジー(宇宙生物学)🧬  っていうのが今ちゃんとあるんだね
   ⬇️

 

f:id:Miku999:20210922122457j:plain

 

「宇宙人はいない」とか言ってる方がダサくなる世界がすぐそこまで来てるんじゃないか?笑

    

嬉しいなあ 
こういう世界がこれからはスタンダードになっていくんだろうなあ・・・。

まさに風の時代に相応しい

    

知っている人は知っている、私は生物学オタクな星オタクですが、こんな学問が子供時代にあったなら、絶対に目指してたよね

 

f:id:Miku999:20210922122618j:plain

 

で、その流れでネットを泳いでいたら!!!

  

日本には「アストロバイオロジーセンター」という研究機構があったり
  ⬇️

 

 

そして「日本宇宙航空環境医学会」があることを発見❗️

➡️ http://jsasem.kenkyuukai.jp/about/

    

  

ああああああ・・・・
我が孫の時代は、すごいことになりそうだ

  

ボケてられんぞ、こりゃ!!

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛