星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自由へ帰る道


恐怖や不安に囚われている時人は、ハートではなく頭で考え続けているのだと思う。

 

頭は定着したパターンを繰り返す方が楽だから、恐怖のパターンが出来上がってしまうとそこから抜け出すことは難しくなってしまうんだ。

 

「誰かにとって都合の良い世界」の物語が、毎日毎日頭に刷り込まれて、ハートを遣うことを忘れさせられてるでしょ?

飼いやすくするためには調教が必要だからね。

 

 

「頭を空っぽにする」
と言うのは、まさにこんな時に必要なんだろうと思うよ。

 

f:id:Miku999:20210923211848j:plain

 

 

頭を空っぽにしよう。

 

風を感じながら目を瞑ろう。

 

深く呼吸をしてハートに意識を下ろそう。

 

頭ではなく、ハートは何を感じてる?

 

宇宙と共鳴しているハートは今、何を感じてる?

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp