星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  節目の今、サーイシンとの別れ


な、な、なんと、24時間×3年間を共にしたサーイシンが昨日、10/1、とうとうプツリと切れた。

 

f:id:Miku999:20211002091233j:plain

サーイシンと未來

 

サーイシンというのは、タイでお坊さんや目上の人に手首に巻いていただく守護の聖なる糸のことなのだが、2018年にお坊さんに巻いていただいて以来、全く切れる気配なく今日まで来たなんとも思い入れのある聖糸であった。

 

2017年に巻いてもらった時には一年ももたずに切れたが、まさか2018年バージョンがこんなにもつとは思わなんだ。

 

2018年は苗字が変わったり
2019年は香港の激動の中にいたり
2020年はコロナ騒ぎでろくすっぽ放浪もできなかった。

 

そして2021年。
苦楽を共にした君よ。
今までありがとう。

f:id:Miku999:20211002091551j:plain

 

アミュレットマーケットから連れ帰ったガルーダ様の肩にボロボロになったサーイシンをお預けして、またタイに導かれますように、と、祈願。

 

欲張って世界平和も祈願。

 

みんなが笑いながら暮らせる世界でありますように🙏

 

f:id:Miku999:20211002091622j:plain

in タイ王国 2018。 早くまた行きたいな

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp