星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 秋めく東京をゆっくり散歩したんだ


変な表現の仕方かもしれないけどさ、

 

「人間、がんばれ~」
「おまいらなら出来る」
「今回のバージョンの世界は成功させようぜ〜」

 

って、そう思ってるよ。

f:id:Miku999:20211003191742j:plain

秋めく東京



夕暮れ時ってなんか寂しいよね。

人通りが減ってさ、これからやってくる長い夜を予感して寂しくなるんだ。

 

でもね、その後には必ず朝が来るんだよ。

 

今の人類を見てるとさ、なんか泣けて泣けてしょうがないんだけど、これは通過儀礼なんだろうな、って思ってる。

 

私たちは試されてるし、この状況の中でどの道を選ぶのかを観察されてるんだろう。

 

f:id:Miku999:20211003192108j:plain

 

目を開き続けている、と言うことは、そんなに難しいことなのかな?

スピリットと共に生きることを忘れた現代人よ。

 

葉ずれの音の中に先祖の声が、

星の瞬きの中に導きの声が、

 

ほら、

耳を澄ませば、いつだって語りかけているじゃないか。

 

f:id:Miku999:20211003192434j:plain

YES!! 🌞
今日のピクニックおやつ😋

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp