星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 悪魔に嫌われるくらい暑苦しく、「愛」でいてやろうと思っている件


f:id:Miku999:20211004184137j:plain


人間が創意工夫して生み出したありとあらゆるテクノロジーは、愛の表現体として使ったら一番良いと思うんだよね。

 

と、

今日は海の向こうの友人とチャットしながら思う。

 

私たちの距離がアプリケーション一つで毎日こんなにも近くあり続けられるのは、それは完全にテクノロジーの恩恵だ。

 

しかしテクノロジーを悪の表現体として使った時、それは私たち人間を悪夢のどん底に突き落とすことだろう。

 

私は「人間の良心」というものを信じているけど、それと同じくらい、「人間の皮を被った悪魔」もこの地上には蔓延っていると思っているよ。

 

f:id:Miku999:20211004184219j:plain

光・光・光・光


人間なめんなよ。

って、今度悪魔に会ったら言ってやるつもりだけどね😆

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp