星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あれもこれも停滞しちゃってどうしていいか分からない時の星の処方


星の流れに沿って、時にはじっと「芽が育つ」のを待たなくてはならないこともあるのですが、それでもただ何もせずに待つのは辛い、ってことありますよね?

でも、闇雲に動いても、そのアクションが「星の意志」にそぐわないものであったとしたら、ただ状況は混乱してより強い停滞を招いてしまうことになります。

 

f:id:Miku999:20211008121545j:plain



でもですね、実は能動的に変化を促す「星の頓服薬」が、実はあるんですよ。

それは、皆さんの生まれのホロスコープの中にちゃんと書いてあるんです。

もちろんこれは「頓服薬」ですので、必要な時に必要な量を使用する必要があります。

でもやっぱり辛い、という時は是非服用してもらいたいなあ、と思い立ち、今日はこちらの記事をしたためることにしました。

あなたの「変化を促す星の頓服薬」の在り処を見つけるためには、少し手順が入りますけれども、頑張って見つけてみてくださいね。

 

f:id:Miku999:20211008121621j:plain

 

さて、それを見つけるための手助けをしてくれるのが、出生ホロスコープの中にある「月」です。あなたの月はどこにありますか?まずはそれをホロスコープの中から見つけましょう。

ありましたか?

 

では、その月が最後に通過した惑星はなんだったのかを調べてください。ちゃんと手順を書きますので、落ち着いて見つけ出しましょう。

月はホロスコープの中で、反時計まわりに進んでいきますので、月の「ひとつ背後」にある星が何かを確認してください。


わかりづらいと思いますので、このサンプル画像を見てみてください。

 

f:id:Miku999:20211008122106j:plain

 

赤丸が月です。そして、その月は天王星(緑丸)を最後に通過したことがわかります。

と、こんな風に、あなたの月が最後に通過した星は何だったのかを見つけてくださいね。

さあ、それがあなたにとっての「変化を促す星の頓服薬」です。

では、その頓服薬の服用方法を以下に表にしてみましたので、どうぞ必要な時は一包服用ください。でも、飲み過ぎは厳禁ですよ~~!

 

✳️ 頓服薬服用方法

💫 水星=フットワーク軽く動きまわり、有益な情報を集めそれらを生かすこと

💫 金星=ナルシストであるべし。まずは自己評価をぐんと上げてしまうこと

💫 太陽=周囲や状況ではなく自分自身を先に大きく変えてしまうこと

💫 火星=こなくそ!悔しい!負けないぞ!という思いをバネにして動くこと

💫 木星=スケールの大きな理想のゴールと現実のギャップを見つめ自らを鼓舞する

💫 土星=足枷の原因を突き止め、容赦なくそれを蹴散らし潰すこと

💫 天王星=一歩一歩、ではなく、「恐いな」と感じるほどの思い切った大ジャンプをすること

💫 海王星=神仏に真剣に手を合わせ加護を願い、神徳を信頼し導きに完全に委ねること

💫 冥王星=全てを白紙に戻す勢いで、大胆に状況をひっくり返してしまうこと

 

 

さあ、この「星の頓服薬」を御守り代わりにしまっておいて、「いざ」という時には大いに活用してみてくださいね!

星々と未來が応援しているよ~~!

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp