星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人間は冥王星の力を手に入れることは出来るのか?


最近は冥王星について考えることが多いです。

 

というのも、私の周りには山羊座さんが多くてですね、ええ、ただいま山羊座を運行中の冥王星が、ズガーンと山羊座生まれさんの太陽をヒットして歩いているからです。

 

冥王星というのは、占星術的に「通常じゃない状態」を表します。

「極限を超える星」とも言われてますが、もうこの「極限状態」自体が普通じゃないのですから、そこを超えるっていうのはもう、「尋常じゃない×100万」くらいのエネルギーが発散されている、ということなんじゃないですかね。

 

それって何かに似てませんか?

 

そうです。
「核」です。

 

f:id:Miku999:20211009140528j:plain

 

まさに冥王星は「核」「原子力」「プルトニウム」の象意なんです。

 

ということは、山羊座さんたちの上にはまさに核爆弾が降り注いでいるかの如くの衝撃が襲ってきていると言っても過言ではありませんね。

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブル

 

やっぱり冥王星がネイタル太陽にタイトにヒットしつつある人を見てると、その威力に思わずガクブルしております。
(ネイタル太陽過ぎたところで逆行して、3回轢かれるとかいう行者もいますが😱 )

 

そんな冥王星、実はエクスタシーの象徴であったりもします。
それも、そんじょそこらのエクスタシーではなく忘我に至るような究極のエクスタシーです。

 

冥王星のヒットを無事に越え、その力を獲得する魔法は、実はここにあるんじゃないかなあ、と個人的は思っております。

 

タントラなんかも、「冥王星っぽいなあ」って私なんかは思いますね。


冥王星ヒットを正面から迎え打とうっていうのは、まんま行ですよ。本当w

もちろん「逃げる」ことも出来ますけど、それだと冥王星の力を手に入れることはできません。

 

そもそも冥王星の力は強大すぎて人間が扱うのは困難ですし、大抵は無意識に逃げる方向で人は動き、ちょっと大怪我する感じくらいで終わると思いますが、強者諸氏はぜひ正面からガッツリ受け止めて、クンダリニーの蛇を上昇させ、究極の冥王星パワーを手に入れてみてください。

 

安全は保証しませんが

(`・ω´)ゞビシィッ 

 

f:id:Miku999:20211009140834j:plain

Heruka in Yab-Yum form



🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕