星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人体から発してる何某かのエネルギーが干渉し合うってことあるんじゃないかと思う今日


パーソナルスペースという言葉は昨今ポピュラーになりましたけれども、アレって「エネルギーの干渉領域」ってことでもあるんじゃないのかなー、と思うなどしてる今日です。

 

えぇ、
コレはもちろん非科学のお話し。

エネルギーって言い方がアレでしたら、オーラ干渉領域ってことでも良いんですが。
正々堂々非科学的に
😁

 

「人酔い」って経験したことある人いるんじゃないかと思うんですが、あれはやっぱり大量の人間がゴチャゴチャなところでオーラを干渉し合ってるから発生するんじゃないでしょうかね~。

 

と、今日はオーラ干渉デトックスをしながら思ってる未來ですよ、っと。

f:id:Miku999:20211012212433j:plain

ただ今シャンバラーに来ています

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp