星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 コスモスとCOSMOSと宇宙


f:id:Miku999:20211014215629j:plain

 

ここのところしばらく、娑婆から離れて暮らしている。

 

そして静かで穏やかなこの天然色の世界に身を浸しながら、人間とはなんぞや?を毎日思っている。

 

f:id:Miku999:20211014215648j:plain

 

私は人間として生きて、人間として死んで、そうして最後は灰となり、大地の一部となろう。

 

今人間世界は巨大な人体実験場となっているようだけれど、本来の世界はこんなにも美しいのだよな。

 

嗚呼、忘れてた。

いや、忘れさせられてたのかな。

 

f:id:Miku999:20211014215712j:plain

 

どこの誰が画策しているのか知らんけど、力を持ってエゴをブヨブヨに太らせた連中が人間を自然から切り離そうとしてるんだろうな。

 

そんな風に思いながら、彼岸から娑婆の様子を毎日眺めてるよ。

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp