星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 くじらの胸に輝くふしぎの星


くじら座の胸には「ふしぎなもの」という意味を持つ、「ミラ」という星が輝いているんですって。

 

ロマンチックだなあ・・・・
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 

 

天空の星々の中に物語を見出すことができるのは、優れた想像力を持つ我ら人間だからこそだなあ、と。

 

f:id:Miku999:20211007155520j:plain

 

このミラは脈打つ生き物のように明るさが変わることから、脈動変光星って呼ばれているんですって。

 

そしてまた、まさにくじらの心臓のように赤い色をしているのだそうですよ

 

f:id:Miku999:20211007155608j:plain

 

私たちがこのくじらのふしぎな心臓に思いをはせる時、私たちの魂も同じように拍動をするのかもしれません。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp