星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 変だと思うなら「変だぜ」って言っちゃえ!


私は誰の命も等しく尊いと思っているが、残念ながらそう思ってない人間もこの世界にはいるのだと言うことをこの2年で嫌と言うほど理解した。

 

f:id:Miku999:20211017232600j:plain

東京をずっと離れていたが今日戻ってきた。

 

誰もが気づいていて、誰もが言いたいことがあるはずなのに、なんとなくモゴモゴと奥歯に物が挟まったような物言いしかできないのは、「インボーロンシャ」と言うレッテルを貼られるのが怖いからなんだろう。

 

でも私は今日ここでハッキリと言ってやろう。

 

「王様はなんで裸なの?」と。

f:id:Miku999:20211018084145j:plain

ある意味魂の旅だった。

 

こんなすごい分かりやすい「教科書」を子供の頃から読んできてるのに、人間は応用と活用が下手クソか。

 

だからいくつものバージョンの地球を経てきても、同じことを繰り返すんだな。

 

f:id:Miku999:20211017232724j:plain

人間に戻る旅だった。

 

もういい加減起きようや、人類。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp