星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 相性判断の活用法


好きな人が出来たりすると、相手との相性が気になったりしますよね。

相手の好みのタイプってどんな人かなあ?とか、自分たちは惹かれ合う縁があるのかしら?とか

f:id:Miku999:20211020164710j:plain

 

もちろんそういう相性判断の仕方もありますが、他にも色々と活用方法があったりします。

 

🌸 子供が伸び伸び育つために親はどう接するのがベストか

🌸 愛するペットとの相性判断

🌸 苦手な人との距離の置き方

🌸 二人にとってベストな環境づくり

🌸 相手と運命的な繋がりはあるのかどうか

🌸 マンネリを打破するにはどうしたら良いか

などなどなど・・・🌞

 

あなたと相手の星をそれぞれに見ることはもちろん、二人のホロスコープを重ねることで星同士の関わり合いがよく見えてきます

 

例えばこんなAさんBさん二人のホロスコープ

f:id:Miku999:20211020163729j:plain

 



重ねてみますと、こんな感じになります。(シナストリーという読み方です)

f:id:Miku999:20211020163804p:plain

 

また例えば、この二人のホロスコープを一つのホロスコープにブレンドすることで、「夫婦」「恋人」「パートナー」というチームのエネルギーを読み取ることもできるのです。

 

例えば先ほどのAさんBさんのホロスコープをこんな風にブレンドして、一つのホロスコープに書き出す事ができます(コンポジットという読み方です)

f:id:Miku999:20211020163924p:plain



二人がチームとして生きる事で、生まれてくる「第三の運命」がここには現れてきます。

 

二人の未来をビジョンしたりするのに役立つんですね。

 

相性一つとっても、星の見方はたくさんあります。

自分にとって、相手との関係をどんな風に成長させていきたいか、そんなことを思いながら相性を読み込んでいくと良いでしょう。

 

そんなワタクシ未來の相性判断はオンラインセッションにて✨

stars-song.hatenablog.com


 


気になる人との未来が気になるあなたは、ぜひ星を覗き込んでみてくださいね!

幸せな未来が訪れますように✨