星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 東京の時間はスピンしながら加速している


今日は1日が超特急で過ぎてしまった。

 

なんだろね~
東京の時間はやっぱり早いような気がするよ。

 

圧縮されている、と言った方が近いかな。

 

f:id:Miku999:20211020221648j:plain

この陽が完全に落ちる直前の色合いが好き

 

キュルキュルと猛スピードでスピンしている内に、日がとっぷりと暮れている。

 

時間を牽引しているのはどんな力なんだろうか。

 

交錯する人間の思いが多いほど、時間のネジを巻く速度が早まるんだろうか。

 

もう目がショボショボするから、ベッドで本を開いたとしても、また2ページも読まない内に撃沈するんだろう。

 

f:id:Miku999:20211020221832j:plain

烏モチーフが好き。長年愛用のメガネケース🤓

 

では、今夜は時間の秘密についてでも考えながら眠りにつこうか。

 

もしかすると夢の中でアセンデッド・マスターに会えるかもしれないから。

 

マスターらに質問するのを忘れないようにしないとね。

 

ネムネム・・・
好眼😪

 

それではみなさまお休みなさい😪

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp