星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 守宮サマ


お目目の大きな可愛らしいヤモリ様とお家の中でバッタリ出会いました。

 

小さな家の守神様。

 

守宮と書いてヤモリです。

 

f:id:Miku999:20211025232352j:plain

ニホンヤモリは絶滅危惧種らしいですよ

 

カミもスピリットも居ないと言う人には理解できないしょう。

 

この小さな守神様に手を合わせる私のことを。

 

f:id:Miku999:20211025232451j:plain

今日も太陽がすごかったです

 

カミを信じない人ほど死を極端に恐れているな、と感じるけれど、それは彼らが物質的肉体だけを頼りとし、死んだら何もかもがお終いだと信じているからなんでしょう。

 

ましてや、カミと言う源流に還る旅路の途中に私たちがいるのだと言うことを、想像することさえないのでしょう。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp