星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ラッキーデーと要注意日を知って人生の波に乗って行こう


何か大きな勝負をかけたい時とか、自分にとっての「ラッキーデー」が分かるとやっぱりいいですよね✨

 

私のところに相談においでになられる方は、個人事業主さんが多いので、開業日やイベントの開催日、または大切な打ち合わせや発表を行うに最適な日をお尋ねに来られることが多いです。

 

この「ラッキーデー」を選ぶ作業、占いの世界では「択日」と言いますが、私ももちろん自分用に毎月詳細にチェックしております😁

 

f:id:Miku999:20211028154038j:plain

 

一人一人のホロスコープが違うのですから、ラッキーデーも一人一人違うのは当然。

 

例えば、どんな目的のために択日を行いたいのかによっても、チェックする星が変わってきますし、また、その時々の星の動きだけでなく、一年の大きな運の傾向も見ながら慎重に日を選ばねばなりません。

 

なので、占い師さんのところで択日をお願いする時は、ざっくりと「ラッキーデー教えて」と聞くよりも、「こんなことをしたいと思っているのだけれど、最高に効果を発揮できる日はいつでしょう?」と言う風に尋ねると間違いがありませんよ🌿

 

それによって我々も、あなたの何の星と、そして運行中のどの星を掛け合わせ、また、どんな角度が一番効果的かを考える材料になりますので。
どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

また、入籍の日とか、離婚の日とか、そんな風に人生の大きな節目を決めるときは、特に星の配置を意識してもらいたいですね。

 

f:id:Miku999:20211028153849j:plain

 

そうやって人生の大きな選択に踏み切った瞬間は、「イベントチャート」として天空にずっと刻み付けられますから、長期間に渡って影響を受けることになりますので。

 

ラッキーデーだけでなく、要注意日を見ることもできますので、大勝負をかける時の択日は、両方から見るのは必須ですね。

 

私たちは星からの影響を、生まれてから死ぬまで受け続けますから、こうやって星を味方につける生き方を意識して行ったらいいですよ、と、まあ、占い師はみんな思っておりますよ~✨

 

(択日相談も個人セッションにてやってます🌞 )

stars-song.hatenablog.com


 


皆さんの人生が、星々に祝福されたものとなりますように!

 

🌿 🌿  🦜  🌿  🌿