星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  皆んな寿命は必ず来るんだから、「死なないように生きる」んじゃなくて、生きることそのものを味わおう


今日はどんな日でしたか?

 

当たり前のことなんですが、寸分違わず同じ日って存在しないんですよね。

そう思ったら、どの瞬間も尊く愛しいではありませぬか。

 

f:id:Miku999:20211102000429j:plain

香港の大事な友達が大好きなスイカを送ってくれました🍉💕

 

 

「この世界は分断が進んでいる」

 

と、誰かが人々を煽っているようだけれど、私はそのゲームに参加するつもりはサラサラなくて、私は私の愛する人たちと毎日絆を深めていこうと思っているんでありますよ。

 

私の魂のFaith。
それは、

 

『真実は自ずと明らかになる』

 

 

たとえその真実を命ある内に見ることが叶わなくたって、私の遺伝子を受け継いだ子らを通してそれを目撃するのです。

 

f:id:Miku999:20211102001634j:plain

見て見て✨ 北斗七星ピアス✨

 

多分ね、人間は「自分の寿命の内に」全部を叶えたいと望むから、ジレンマに陥るんでしょうなあ・・・。

 

私たちの命の長さなど、宇宙のクリエーションのほんの刹那に過ぎないんだから、まあ、ゆったり構えていきましょうや。

 

そしてまた、別の星で出会った時には、地球の思い出話に花を咲かせましょう。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp