星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 喜びを分かち合いたいと思う人はいますか?その人は、あなたにとって至高の宝です。


今日はどんな1日でしたか?

嬉しいこと、楽しいことありましたか?

f:id:Miku999:20211102233329j:plain

THE 新宿。我が庭



今日は願いの叶った友人が、弾む声で報告をしてくれたことが、私は自分のことのように嬉しかったです。

 

健やかなる時も、病める時も、こうやって思いを分かち合えることは宝です。

 

人間は孤独でいてはならない生き物。

 

f:id:Miku999:20211102233630j:plain

恭喜恭喜!


だから

 

言葉を掛け合いましょう。

心を交わし合いましょう。

ハグをしましょう。

見つめあって、「そこにいてくれてありがとう」と、伝えましょう。

 

ハートの中心から湧き出るエナジーが交流し合う時、私たちはこの上なく強まります。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛