星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたの無邪気な魂のシェイプ


私たち大人は、社会人生活を送るうちに周囲と波風を起こさないように、摩擦を起こさないように、と、自分の中のピュアな欲求や願い、そして夢を引っ込めてしまうようになります。

 

f:id:Miku999:20211105225157j:plain

年運バリバリ読み進めております。お届けまで今しばしお待ちを!

 

そのことを自覚しながらやっているうちは良いのですが、あまりにも覆いをかけすぎて無自覚なまま「ピュアな夢」から程遠くを生きるようになれば、理由の分からない息苦しさに苦しめられることになるでしょう。

 

だからこそ今、どうぞあなたの真の欲求とは、無邪気な魂のシェイプとは、どのようなものなのかを思い出してみてください。

 

f:id:Miku999:20211105225434j:plain

お天道様、今日もありがとう🙏✨

 

子供時代に夢中になっていたことはなんですか?

寝食も忘れて没頭していたことはなんですか?

どんなものに心が震えましたか?

 

ぜひ一つ一つ紐解いて行ってみてください。

なぜなら純粋なる欲求の源泉には、枯渇することのないパワーがみなぎっているからです。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛