星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 理想の恋人*理想の結婚相手


西洋占星術では一般的に、理想の恋人像、理想の結婚相手像が星によってチャートに映し込まれていると言われているのですが、

 

今日は未來的解釈(あくまで未來的 笑
「理想のパートナー像早見表」
        のシェアでもしてみたいと思います。

 

f:id:Miku999:20211108162800j:plain

 

理想の恋人像

女性なら「火星」をチェック
男性なら「金星」をチェック

 

理想の結婚相手

女性なら「太陽」をチェック
男性なら「月」をチェック

 

(※無料ホロスコープ作成サイトとかでご自身の星をチェックしてみて)

 

 

それらが入っているサインが

牡羊座なら=勇敢で開拓精神旺盛な頼もしい人。
  回りくどくなくストレートに愛情を示してくれるタイプ。

 

牡牛座なら=そこはかとない色気が滲み出ている人。
  スキンシップで愛情を示してくれるタイプ。

 

双子座なら=知的で遊び心のある飽きさせない人。
  相手を思うコミュニケーションで愛情を示してくれるタイプ。

 

蟹座なら=過保護なまでに守ってくれる人。
 「自分たちだけの世界」を構築して愛情を示してくれるタイプ。

      

獅子座なら=美男美女で誰からもモテるいわゆる「カッコイイ」人。
 気分をドラマチックに盛り上げることで愛情を示してくれるタイプ。

 

乙女座なら=決して浮気をしない誠実な人。
 態度と真剣に向き合う姿勢で愛情を示してくれるタイプ。

 

天秤座なら=おしゃれで洗練されたライフスタイルを構築している人。
 考え抜かれたプレゼントやデートで愛情を示してくれるタイプ。

 

蠍座なら=人前ではクールだけれど二人の時は甘えん坊な人。
  束縛や秘密の共有でその強い愛情を示してくれるタイプ。

 

射手座なら=自由を愛する行動力抜群の人。
 夢を一緒に見させてくれることで愛情を示してくれるタイプ。

      

山羊座なら=大人でスマートでそれなりのポジションにいる人。
 無粋に感情をさらけることなく、誠実さと結果で愛情を示してくれるタイプ。

 

水瓶座なら=「宇宙人」のように理解しがたいユニークな感性を持っている人。
 ただ自分が楽しそうにしていることで愛情を示してくれるタイプ。

 

魚座なら=ヒーラーのように癒しのムードに溢れている人。
 「気持ちを分かち合う」ということで愛情を示してくれるタイプ。

 

 

理想の恋人像と理想の結婚相手像のギャップが大きい人は、恋愛と結婚に求めるものが違うのかもしれませんね。

 

これから恋人ゲット!結婚相手ゲット!の人は、上記をほんのちょいと参考にすると良いかもしれません。

 

「うわーー!今のパートナー全然違うタイプだよ!!涙」

 

という人がいても大丈夫¥(•ㅂ•)/


理想と現実は違うことの方が多いものですし、「違う」からこそまた、そこを埋める工夫も楽しいんじゃないでしょうか?

 

逆に、上の早見表を相手にあてはめてみて、どんなタイプが理想なのかを予想してみるのも楽しいかもしれませんよ(笑

 

また、面白いことに
「理屈抜きに恋心が発動しちゃう相手」というのも別にありまして、


それについてはこちら↓

 

を読んでみてくださいね❤️

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp