星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 光の在り処


f:id:Miku999:20211108233230j:plain

今日のお天道様🙏

 

知識でも物でも、なんでもお手軽に手に入れることのできるようになった昨今、ストイックに何かを求めていくことって、そうはなくなったものですが、本来人間は何かに情熱を傾けてのめりこめるものを切望しているのではなかろうかと思うのです。

 

現代病のようにはびこる「無気力感」とは、「唯一の道」を見出せないからこそ起きるのではないのかな、とも。

 

f:id:Miku999:20211108233342j:plain

たくさんの人が見上げた月&金星✨

 

あなたはどんな道に邁進していきたいですか?

 

そこにあなたが求めている「光」の在り処を見出すことができるかもしれませんよ。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン