星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 内なる空間を広げていくとそこには閃きが生まれてくる


握っていたものを手放せば「内なる空間」は広がり、風通しが良くなります。

 

そしてそこに、インスピレーションが次々と湧いてくることでしょう。

 

f:id:Miku999:20211110221739j:plain

今日は夫と銀座デート(って文字にするとお洒落ね)

 

物でも人でも時間でも思考でも、抱え過ぎればぎゅうぎゅう詰めになって、「動き」がなくなってしまうものです。

 

その最中にあっては気づきませんが、空間が出来ることで分かることってたくさんありますね。

 

そうやってできた空間から生まれてくる閃きは宝です。

 

f:id:Miku999:20211110221901j:plain

喜記さんで絶品香港料理を✨(色気より食い気😙)

 

「自分にできるかどうか分からない」と勝手に思い込むのはやめましょう。

 

「できるかどうか」は、我々人間の小さな頭で考える部分ではないからです。

 

それが導きであるのなら、どういうわけか知らんけど、そうなるように人生は展開していくようになっているからです。

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp