星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 運の低迷期、というのはあるのでしょうか?


運の低迷期、というのはあるのでしょうか?

と、もし聞かれることがあるとしたら
私は「ある」と思っています

悩みを抱えている人たちの星回りを見て
「あーー、やっぱりこのサイクルに入ってるんだなあ……」と
思うことがやはりあるからです

でも、
その運が「良いのか悪いのか」という風に聞かれたなら
その二つに分けることはできないな、というのが私の感想です


それでも、「低迷期」には「望ましくない」ことが起きがちで
その状況をなんとかしたい!
と、思ってしまうのは素直な感覚ですよね

私も経験があるので
とても良く分かります


今回は
「運の低迷期」の上手な過ごし方について
お伝えできたら良いな、と思っています


f:id:Miku999:20211111161306j:plain



この運気に入った人たちには
共通して陥りやすい心の葛藤があるように思います

それは
「焦り」と「疎外感」

全体の流れが停滞することで
そういった気分になってしまうのかもしれません

そして
現状を打破しようと闇雲に動き回ったり
何か新しいことを始めてみたり
環境を変えようと引っ越してみたり
新しい人間関係を築こうとしたり

を繰り返してしまいますw


でも
これが「落とし穴」なんですよね

この流れの時は
動けば動くほど袋小路に入っていくような
行き詰まり感があるのが特徴のように思うのです


この「焦り」に突き動かされる経験は
もちろん私にもありまして(w
引き起こされる結果はやはり「望ましくない」ものでありました


それでは
この流れの時期をどう過ごしたら良いのか、
ということなのですが

その前に、この「低迷期」がどういうものなのか
「良い、悪い」のどちらでもないのなら何なのかを
私なりに感じていることを書いてみますね φ(.. )

 

それは・・・

 

「本格的な『活動期』に入る前に、ちゃんと準備しとけよ~!」
ということです

運の低迷期を抜けると物事がどんどん動き出してくるのですが
そうなると様々な変化への対処や活動のために割く時間が増えて
勉強や基礎固めをしている暇が無くなってしまうからです。


それに対して低迷期は、
物事に動きがなくなり
人との付き合いよりも1人の時間が増え、
周囲のペースからは外され………

一見、運が悪いように思うかもしれませんが、
忙しくなる前に、準備に専念するためには
最適な状況だとは思いませんか?


「それもそうだな」
と、私が感じるのは

この時期、孤独な夜長に読書三昧に耽ったり
相談相手のいない時間を自分の本音を掘り当てる旅にあてたり
無駄なものを整理して、これから必要となるものを揃えたり

そんな風に過ごしているうちに
低迷期は大きな波を立てることなく
過ぎてしまうことに気付いたからです

だから
この期間を「優雅な冬ごもり」であるととらえて
素敵な孤独をじっくりと味わい楽しむなら
運の善し悪しに振り回されることはなくなるのだと思います


焦る心に突き動かされて
自分を責めたり怒ったりするのはもったいないですよ

ということを
今日はお伝えできたら良いな、と
記事にさせていただきました


何かのヒントになりましたら
嬉しく思います

f:id:Miku999:20211111161349j:plain



あなたの人生に優しい追い風が吹きますように

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp