星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたの魂はすでに答えを知っている


あなたにとって「信じることのできるもの」「信頼の置ける感覚」ってどんなものでしょう?

 

私にとってはそうですね。それはやはり日々の星々からもたらされる言葉達です。

 

天空の様子をホロスコープに書き起こし、そこに浮かび上がってくる星達からのメッセージが、私にとって揺るぎなく信じられるものです。

 

f:id:Miku999:20211111230717j:plain

木星-月-金星の美麗なコラボレーション

 

私はこの星の言葉を書き起こすためなら、一年365日ホロスコープを眺め、そしてそれを人間が理解出来る言語に翻訳し直すことを辛いと感じることはありません。(そして実際に、毎日のように翻訳し直しているわけですが・・・)

 

 

あなたが一年中でも没頭できるものにどっぷりと浸かり込んでみれば、そこにあなたにとっての真実が見えてくるはずです。

 

f:id:Miku999:20211111230842j:plain

今日はクリニック受診。あちこちメンテが必要なお年頃😙

 

「いや、そこまでのめりこめるものはないよ」という人は、「自分にとって一年365日、毎日でも関わりあっていて魂が喜ぶものってなんだろう?」と自らに問うてみてください。

 

その問いに今日答えが出なかったとしても、自分自身に投げかけたその問いは、タイムラグがあっても必ずや答えとなって返ってくるはずですです。

 

命を余すことなく燃やし尽くしてからこの世を去ることができたら最高ですよね

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp