星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 損得を超えた先にある『好き』と共に生きたら良いと思う


f:id:Miku999:20211117224256j:plain

ワイの庭。新宿。

 

 

あなたが好きなことはなんですか?

 

お料理ですか?
お絵描きですか?
グルメツアーですか?
スポーツですか?
旅ですか?

 

もうですね、誰がなんと言おうとも、自分の好きな世界は追求して吉ですよ。

 

「そんなもの金にならないよ」だとか
「一人前になるのに何年かかると思ってるの」だとか
「一体どれだけ多くの人がプロやってると思ってるんだ」だとか

 

そんな【くだらん】外野の言葉にはペッペと唾をかけまして、「自分が好きだから」という気持ちだけを大切にしたらいいですよ。

 

熱中して熱中して熱中しまくって、外野の声どころか世界中の音が消え去るほど熱中したその先に、あなたは自分が本当に生きるべき道を見るでしょう。

 

ホントホント。

 

f:id:Miku999:20211117224414j:plain

都心の空は四角い ⬜︎

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛


www.reservestock.jp