星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 天空は海


 

「空は海みたいだ」

と、友は言いました。

 

 

f:id:Miku999:20211118235127j:plain

 

地球の陸と海の比率は3:7であると言われています。

 

そう。海の方が圧倒的に世界が広いんですね。

そしてまた私たちにとっては、とてつもない神秘の世界でもあります。

 

天空が海であるのなら、そんな神秘に満ちた「深いブルーの海の底」から、星たちが様々な可能性を私たちに手渡そうとしてくれているように私には見えます。

 

f:id:Miku999:20211118235306j:plain

今夜は月コンジャクション天王星

 

私たちは自分の眼に見える範囲のものが、まるで世界の全てであるかのように錯覚をしてしまいがちなんですが、実はそうではないのだ、ということを星たちが教えてくれているようです。

 

ですからどうか、自分の奥深い部分で目覚めを待っている、未だ眠る可能性の扉を開けてみようと意図してみてください。

 

そこで本来の自分自身と出会うかもしれませんよ

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン