星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占いが当たらないのは


 

「運命」と呼ばれるものに四半世紀以上も付き合ううちに、思うことあり。

 

つまり「あれ」や「これ」やをどうこうしようとジタバタしない、ということなんだろうな、と。


f:id:Miku999:20211120143603j:plain

 


なぜなら、「私」という名の宇宙の「成分」は、すでに星によって示されているのだから。

ならば、その「成分」の中でゆったりとくつろいでいさえすれば良いのだ、ということなんだろう、と。

「あの人に上手くいった方法」を一寸違わずフォローをしても、「私」には上手く働かない、というのは、

 

あの人「私」の宇宙の「成分」は違うから。
星の示す可能性が違うから。


「占い(命占)」が当たらないというのは、星の示す「成分」を聞くだけに終始して、

その「成分」をすくい上げようとしないから。


「星がなんとかしてくれる」のではなく、「星の示すように生きるからその通りになる」のであるのだから。



つまり、星を信頼するということは、自分自身を信頼する、ということに他ならないんだろうと思う。

  

まあ、未來の占いの腕がヘボだから、ということもなきにしもあらずだが。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp