星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 守護星に聞く。あなたが最強の時。




 

🦋 蟹座

月に守護された蟹座の武器は保護力。守りたい人をその腕に抱いている時が最強。その人を守るためならば、どんな危険にも立ち向かう勇気が生まれてくるでしょう。

🦋 双子座or乙女座

水星に守護された双子座と乙女座の武器は言葉。伝えたい思いがハッキリと定まっている時が最強。その思いを伝えるためならば、寝食も忘れて没頭する力が生まれてくるでしょう。

🦋 牡牛座or天秤座

金星に守護された牡牛座と天秤座の武器は美意識。美しいもので五感が満たされている時が最強。美意識を追求するためならば、どんなに難解な学びの道にさえ、進んで飛び込んでいく向上心が生まれてくるでしょう。


🦋 獅子座

太陽に守護された獅子座の武器は自信。自己肯定感の元、アクセルを全開にしている時が最強。自信を胸にしている時の獅子座は無敵状態。どんな困難にも立ち向かうパワーが生まれてくるでしょう。


🦋 牡羊座or蠍座

火星に守護された牡羊座と蠍座の武器は戦闘心。戦うべき相手がハッキリとしている時が最強。仕事のノルマでさえ「戦う相手」と捉えれば、戦場を駆る戦車のごとき働きを成す力が生まれてくるでしょう。


🦋 射手座or魚座

木星に守護された射手座と魚座の武器は拡大意識。心が制限されることなく自由に解放された時が最強。瞑想状態の中にいる時、オールマイティーなパワーがみなぎってくるでしょう。

🦋 山羊座or水瓶座の

土星に守護された山羊座と水瓶座の武器は倫理観。人の道の守護者として働いている時が最強。人道を守るためならば、何者にも負けない力がみなぎり、誰にも怯まぬ勇気とエネルギーが湧いてくるでしょう。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕