星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 時間は伸び縮みするらしいので、私たちも伸び縮みしながら生きて行ったらいいんだと思う


冷たい雨がシトシトと降る夜の東京よりこんばんは🌙

 

暑さにうだる時にはキーンとしら寒さを恋しがり、寒さの中にあれば夏の太陽を恋しがる。そんなワガママな私であります。

 

f:id:Miku999:20211121222049j:plain

先日いただきました神々しい無農薬レモンたちは

 

暖かな国の人たちって、どこかおおらかですよね。

太陽がギラギラと輝く時間は街全体が「お昼寝」をしちゃったり、時刻表も何もなく、ただのんびりと「来るときゃ来る」「来ない時は来ない」みたいな過ごし方を良しとして。

 

きっと、今の私たちに必要なのは、そんな力の抜き方なんじゃないかな。

 

f:id:Miku999:20211121222153j:plain

こんな風に仕込まれて

 

いよいよ来月は師走、という今ココ。

何かと忙しくなり始めている人もいると思うのですが、今少し、自分のための時間を自らに許してあげてほしいなあ、と思います。

 

頭の中が疾風のように猛スピードでスピンしているのを止めて、どっしりと大地に足をつけ、手にして味わえる恵みを楽しみましょう。

 

f:id:Miku999:20211121222242j:plain

美味しいものに変身中です🍋✨

 

そんなささやかな時間が、この後の頑張りをきっと後押ししてくれることになるはずですよ。

 

と、自分に言い聞かせるように🙏

(年末の占い師は皆キリキリ舞😅

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp