星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 現実を現実として実質的に動かしていくこと。


リアルとスピリチュアルが対岸にあるものと捉える方もおられるのですが、現実に何かを顕現させるには、まずはイマジネーションが先に働く必要があります。

 

そしてまた、そのイマジネーションのスイッチが入るのは、魂や心が動くからなんですよね。

 

f:id:Miku999:20211123234926j:plain

東京の木々も色づいて美しいです🍁

 

よって、「現実を現実として実質的に動かしていくこと」の前には、必ず魂のバイブレーションが発動していることが前提になっているというわけです。(マイ経験上)

 

ですから、現実を動かしたいのであれば、自分にとって「魂が揺さぶられるもの」はなんなのか、まずは考えてみてくださいませ。

 

そしてその揺さぶられたものを、この地上にどう顕そうか、と繋げていってみてほしいのです。

 

それをゲームのように楽しんで取り組むうちに、あなたなりの答えが閃いてくると思いますよ~。

 

グッドラック👍✨

 

f:id:Miku999:20211123235108j:plain

太陽さんサヨウナラ。また明日🌞

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp