星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙  明けぬ夜はない。天空には星が巡り、地上には季節が巡り、この世に留まるものは何もないのだから


人生ってやつは山あり谷あり。

時にドーンと気持ちがくじけそうになることもあるでしょう。

 

人って、落ち込むとぬかるみに足を取られたみたいにそこからなかなか抜け出すことができなくなってしまうもの・・・

 

でもね、いつまでもそこにはまり続ける、なんてことはありません。

いつしか日は照ってきて、ぬかるみも乾いてくるでしょう。

 

f:id:Miku999:20211125232156j:plain

今日の影絵遊び。一人遊び。

 

 

今日から私たちの合言葉は、「すべては流転している」です。

 

気分が落ち込んだ時や、自己評価を下げたいような気分になった時は、イメージのハサミでこんがらがった糸を切ってしまいましょう!

 

そして好きなものを食べに行っちゃいましょう!

 

大丈夫。

天空は常に動き続けているのですから。

 

未來と星がいつも見守ってますよ~~。

 

だからね

もっともっと、もっともっと、もっともっと、幸せになってください。

 

f:id:Miku999:20211125232316j:plain

季節も粛々と巡っています🍁

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp