星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 或る占星術師の妖しい脳内独り言


|゚ρ゚ )ノ。。。ヌ


今日の未來は脳みそが非常に疲れています(笑

なぜなら、普段さほど稼働させることがない「こやつ=脳みそ」を、すごいいっぱい使っているからです(爆

 

年末占い師あるあるです|゚ρ゚ )ノ

 

この場合の「使う」は、えーーと、なんと言いますか、学校の宿題に取り組む時みたいな、「普段使わない回路を鞭打って使う」系の「使う」、であります。

 

 

で、
今の私の脳みそはどんな感じかと申しますと、

 

えーと・・・「海王星」っぽい感じです(爆

もう、あの世とこの世の境目がわからなくなっちゃってる感じですね。

f:id:Miku999:20211128151743j:plain

⬆︎ようわからんサイトで昔拾ったがサイト閉鎖でリンクが張れん

 

もうね、
もう、ウン十年も星ばっかり読んでいると、占星術のシンボルらが第二言語みたいになってくるわけで、私の脳内でどんな独り言が展開されているかと申しますと、

 

 

「海王星」が、「火星」の「オポジション」抜けて、いきなり「ノーアスペクト」になっちゃって、「12室」あたりでさまよってるんだけど、なんかそろそろ「月」が「アプライ」で迫ってくる感じ。

 

f:id:Miku999:20211128151849j:plain

なんだか眠いんだ・・・



という脳みその気持ちを代弁しているところであります。

 

いやあ、
この記事はひどいですね(笑

 

自分で読んでてワロタわ。あまりのひどさに(笑

けど、もしかするとツボって笑ってくれる人もいるかもしれない。

うん、きっと・・・

 

そんな妄想をしながらの暴走ポストであります。

 

さて
仕事するか|゚ρ゚ )ノ

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕