星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 金星が山羊座サインにあるということ②


未來的には、山羊座金星は非常に美意識が高いと感じています。

 

この金星の美意識、というのは、流行に敏感なモダンなものではなく、じっくりと伝統によって築き上げられてきた不変的なもの。

 

例えば和服を見て綺麗だな、素敵だな、と自然に思えるのは、私たちの中の美意識が和服の中に息づく伝統的な美に共鳴しているから、とも言えます。

 

f:id:Miku999:20211129124421j:plain

 

つまり山羊座金星は、伝統の積み重ねによって洗練されていった美しさに、とてもマッチするんですね。

 

ですから金星が山羊座を運行中は、身の回りの伝統美に意識を向けて過ごしてみて欲しいのです。

 

新しい流行が毎日のように生み出される現代だからこそ、ゆったりと優雅に息づく美と触れ合うことは、「自分のスピード」を取り戻すためにも必要なことです。

 

山羊座金星のエレガントなエネルギーにシンクロしてみれば、心とマインドの良きリセットタイムとなることでしょう。

f:id:Miku999:20211129124441j:plain

美しい✨

 

こちらも併せてどうぞ 🧭


 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp