星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 火星が蠍座サインにあるということ②


今は蠍座に火星がありますけれども、この時期は誰しもが「抑えようとしても抑えきれずに漏れ出てしまう何か」といったエネルギーが非常に高まります。

 

f:id:Miku999:20211202115850j:plain

 

たとえストイックに道を歩めども、その人本来が生まれ持って備えている色気というものは隠しきれないものです。

 

そんな自分の奥底でゆらゆらと燃えている炎に、そっと気づいてあげることは秘めやかな大切な儀式。

 

その火こそが、創造力の源なのです。

 

f:id:Miku999:20211202115923j:plain

 

「生み出したい」という思いはどこまでも清く、そしてまたエロティックです。

 

矛盾をしているようで、正道なのですね。

あなたが生み出すものは全てあなたの子供です。

 

芸術作品も、紡ぐ言葉も、アイデアも。

 

今日は自分の中の燃える炎に意識の光を当てて、創造力を解放してみましょう。

 

それが世界の創造です。

 

 


 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp