星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人間にとって大切なエッセンス


人間にとって大切なエッセンスって「遊び心」なんじゃないかと私は思う。

 

遊び心で戦争をおっぱじめよう、なんて人はいないし、
遊び心で人を殺めよう、なんて思う人もいない。

 

遊び心っていうのは・・・、なんというか、こう、周囲を巻き込んで、喜びのエナジーのヴォルテックスを大きくしていく働きがあるんだろう。

 

f:id:Miku999:20211209210304j:plain

だからみんなもっとこの世に遊びを仕掛けて行ったら良いよ。

 

一人一人が自分の中の「遊び心」を全開にして、毎日をどれだけ楽しめるのか、というゲームに参戦すれば良いよ。

 

ガハハと笑って生きていこう。

 

f:id:Miku999:20211209210357j:plain

丸の内線車両内が遊び心に溢れてた件🎄

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp