星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 魂のコイルを回そう


 

「もっとオモロくならないかな?」「より楽しくするにはどうすればいいかな?」、と人生に創造力を働かせてみることは、魂のコイルを回すことに繋がると私は思ってる。

 

f:id:Miku999:20211210223610j:plain

新宿のど真ん中にそそり立つコクーン😁

 

 

その一歩は小さくても良い。

 

でも、後退することなく諦めずに踏み続けていくこと。

 

その一歩、その一歩、その一歩、その一歩が、やがて違った景色の場所へと連れて行ってくれるのだから。

 

f:id:Miku999:20211210223708j:plain

クレーンが太陽を吊り上げてるように見えん?😁

 

 

そこでただうずくまってるだけでは、景色は変わらないよ。

 

オモロく行こう。

 

オモロく😁

 

(実は宇宙って良く出来たギャグなんじゃないかと思ってるんだよね、私)

 

f:id:Miku999:20211210223803j:plain

この番号を引いちゃうあたりギャグだよなあ😁
(一部の人にしか通じないギャグだけど笑)

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛