星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 地球の大地母神らに敬礼を


f:id:Miku999:20211211223333j:plain

太陽は今日もちゃんと西に沈んだ

 

誰もが母親の産道をくぐり抜けてこの地球上に降り立ちました。
(帝王切開の人たちについてはまた未來的な見解があります。これはちょっと長くなるのでまたいずれ・・・。しかし言えることは、何事も宇宙の采配は完璧だということです)

 

「母&子」というセットには暗号が隠されていると私は思っておりまして、ここをないがしろにしたり、もしくは見ないようにしてしまうと、アンバランスさが生じるんだと思うんですねー・・・。

 

ああ、それはもちろん「母親を好きになりなさい」とかそういう話ではなく。

 

霊の世界(物質以前の世界)は、この地球上で物質化するための「子宮」と「産道」がどうしても必要になっているんですね。

 

それは【生命の木】による哲学だけの話ではありません。東西あらゆるエソテリックにおいて言い伝えられてきた真実です。

 

「私」が今この地球上に立っている、ということの妙味に目覚めているということは、自らの宇宙のバランスを整えるためのパワフルな魔法なのです。

 

Yeah。

 

f:id:Miku999:20211211223241j:plain

最近また毎日ライトアップしてる。
そうだよ。つけときゃ良いよ。
綺麗だもん。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp