星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 物語の中で物語であると気付いていることは、夢の中で夢であると気づくことに似ている


f:id:Miku999:20211212235746j:plain

今日のお天道様in東京

 

今日は胸に深く沁みることがあって、目の前にいる人をぎゅーっと抱きしめたくなったんだ。

 

インボーロンシャと呼ばれようがわたしゃ全く構わんので言うが、わたしらなんぞ「明日死んでも世界は何も変わらない使い捨ての雑魚」だ、と、そう思ってる一握りの連中がこの世にいることは明らかで、正義なんぞ形ばかりの世界だよ今は。

 

でもね

人を侮るものはいつか滅ぶ。

 

一国の王がギロチンにかけられたように。

 

大国が何度も滅亡してきたように。

 

それは飽きるほど繰り返されてきた陳腐な宇宙のギャグだよ。

 

宇宙は待ってるんだ。

 

「王様はなんで裸なの?」

 

と、わたしらが言い出すのを。

 

 

f:id:Miku999:20211212235838j:plain

友人宅のお猫サマ。おん年13歳😸

 

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp