星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 夜中の呟き。そう。未來はそれを「発作」と呼ぶ


f:id:Miku999:20211213234002j:plain

夜の都庁はライトアップしてこそよな。
あれ?今気づいたけど
もしかしてオリオン写ってる?

 

 

えー、唐突ですが、未来的直感を高めるコツは自分のコアの感覚と繋がり続けることにあります。

 

それは「思考」と繋がっていることとは違くて、なんというか・・・・あ、そうそう「発作をつかむ」感じです(爆

 

「発作」は、頭の中からは来ないんですよね。

なんというか、中心からポンっとはじけるような何かです。

 

と、分かりづらい説明のまま今日が更けて行きます(笑

 

皆様の人生が楽しく軽やかなものとなりますように

 

おやすみなさい。

 

わたしゃもうちょい仕事してから眠りますわ

 

f:id:Miku999:20211213234140j:plain

荷物整理してたら出てきた懐かしいもの。
キャセイさん、あと一年シルバー延長しますって言うてくれてますが…
次に国際線乗るのいつになるか分からんわ

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp