星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 今日という1日をちゃんと五感を使って味わって生きる。


ありゃ。
こんな時間ですか。

 

年末の占い師らしく忙しゅうしておりました。
おかげ様で良い年末年始を迎えられそうでございます。

 

f:id:Miku999:20211214234841j:plain

美味しいものもいただきましたし😋

 

商売繁盛・現世利益。
それを純粋に求めることは悪いことではないと私は思っています。

 

肉体を持ってこの世に所属している限り、現世での繁栄は全体の好ましきエネルギーの循環に繋がるものと思うからです。

 

この世で肉体を持ってAHA!しなければどこで光明を得るのでしょう。

 

f:id:Miku999:20211214234929j:plain

可愛いお茶も頂きましたし😍

 

 

そんな我ら人間を見つめる星々の眼差しは優しい。

 

ああ・・・
優しい・・・。

 

どこまでも優しい。

 

トランスサタニアンな長老クラスの星たちは、もう人間のエゴを超えていますので、人間が馬鹿やっても何しても、「人間が人生を全うできるように」と思ってくれているのですね。

 

f:id:Miku999:20211214235102j:plain

そして雨だった東京も青空を覗かせてくれました✨

 

 

そんな慈悲深いまなざしに、私たちは生まれてから死ぬまで見守られているのだ、ということにいつでも気づいていたいなあ、と思います。

 

私たち個々の意識がマクロのサイズに合わせて拡大ができるようになれば、地球が抱える問題の多くは瞬時に解決するのだろうなあ、とかなんとか思う夜。

 

皆様の人生が素晴らしく満たされたものとなりますように!

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp