星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 私たちの行く道は、天王星が牡牛座入りした時から徐々に分かれて行ったのだろう


f:id:Miku999:20211216184832j:plain

湘南の海に降りる光の道✨

 

 

 

人間の可能性というのは、本当は無限大なのです。

 

それを縛り付けているのは、もちろん己の思い込み、ということもありますが、作られたシステムの中で催眠にかけられている、ということも大いにあるのだと私は思うのですね。

 

 

でも、もうそれはあちらこちらがほころんで、いよいよ崩壊の道をたどっているのだとも私は感じています。

 

そして、新しい流れに全員が乗るわけではない、ということも残念ながらわかっています。

 

古いシステムから離脱できずに、その重く荒々しいエネルギーの中に閉じ込められたまま生きる人もまだ多く残ることになるでしょう。

 

私たちはまさに、天王星が牡牛座に入った時から徐々に「行く道」が分かれてしまっていたのだろうと思うのです。

 

ただもう今は完全に、「選んだ流れ」に乗ってしまっているが故に、「古いエネルギーにとどまる」と決めた人を迎えに行くことは無駄骨に終わるのだろうな、とも感じています。

 

だから、もう行きましょう。
次へ。

 

そして7世代先の人類に託す思いで、私たち星と生きる者は、希望の星を見つめながら命を燃やし尽くしましょう。

 

f:id:Miku999:20211216184651j:plain

今日は江ノ島と烏帽子岩の見えるスポットに連れて行ってもらいました🌊✨
湘南大好きです❤️



 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp