星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 感情のかけらと冥王星


f:id:Miku999:20211217172252j:plain

今日は久々の「Tavern on S」

 

 

「冥王星の行」は、えぐいほど自分を見詰め尽すこと。

 

その過程で、目を背け続けていた自分自身の「嫌な面」に出会うことになりますが、それすらもただ淡々と見詰め尽すこと。

 

心乱れることもあるかもしれません。
見つめることから逃げ出したくなることもあるかもしれません。

 

しかし、そこをこらえてじっくりと、それこそ穴が開くほど自分を見つめ尽くした先に、「え?」と思うような自分の本心や、本当に求めているものが「理解」できる瞬間を冥王星は準備してくれています。

 

「行」を成し終えれば、潜在意識に無尽蔵に収められた力は解き放たれることになるでしょう。

 

 

私も時々は、散乱している感情のかけらを見つめ直したりしております。
冥王星師の元で。

 

新月前にこの行をすると特に良いんです・・・。

 

f:id:Miku999:20211217172502j:plain

日替わりハーブティーはローズでした🌹

好靚呀✨

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp