星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 大阪で花咲く香港話。美味しい飲茶しながら


f:id:Miku999:20211218200148j:plain

どーもー
唐突ですが大阪におりますワタクシ。

 

 

そしてですね、
今日はずーっとお会いしたかった香港人の香港魂さんお会いする光栄に預かりました~~ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:Miku999:20211218201028j:plain

私だけ顔隠すのもなんなので二人で顔出しで😙

 

 

私、2016-2020を香港で過ごした香港迷。

 

今日は、香港のあれこれで大いに盛り上がり、様々に聞いてみたかった香港人のあれこれもたくさん質問させていただきました

 

『分からないことは聞いてみる』って本当に大事だな〜、って思いましたよね。

 

香港ってね、やっぱりハートに響くエネルギーがありますよ。

 

人も文化も本当に魅力的で、私は一生香港に恋をし続けるんだろうなあ、と、今日は改めて思った次第であります。

 

f:id:Miku999:20211218200551j:plain

久しぶりに食べたコレ😋

 

 

💛 そんな香港魂さんのYouTubeチャンネルはこちら!
(皆さん、香港料理ってどんな料理かスッと説明できますか?そんな『なぜなに』や、香港の美味しいあれこれに詳しくなっちゃうチャンネルですよ😆

 

また、香港の可愛いグッズが買えちゃうショップはこちら!
🇭🇰 香港魂基地 🇭🇰
(私MONOCOZZIシリーズが好きでポーチと手鏡持ってます😆可愛いの

▶︎ 香港魂基地 – 【HKストア】香港食品オンラインショップ

 

 

そういえば、今日は占いの話でも盛り上がったんですよ😁
香港の風水のお話とか!!
ヤバイでしょ?みんな大好物でしょ?😙

 

また近々香港魂さんを直撃して、香港のお話しを聞かせてもらいたいと思っていまーす


ヤッホー\(^ω^)/

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp