星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 土地のエネルギーが遺伝子の記憶を刺激するってこと、あると思う


そんなこんなで、本日は長崎シティーにおりますワタクシ。

 

f:id:Miku999:20211221192117j:plain

ドラゴンがあっちにもこっちにも🐉✨

 

母、福島人
父、長崎人

そんな私、育ちは関東

 

でも、諫早あたりに差し掛かってくると、不思議なシンパシーを感じるのは遺伝子の記憶が刺激されるためでしょうか?

 

f:id:Miku999:20211221192214j:plain

虹色の海✨

 

 

そのうちに、地球外の惑星に住むようになる我らが子孫も、地球に対してそんな気持ちを抱くことになるのかもしれませんね😙

 

f:id:Miku999:20211221192307j:plain

今日、出島の資料室で見た「英和辞書」がヤバかった🐶
犬=ビッチ

 

f:id:Miku999:20211221192429j:plain

デジマノキ

*この「デジマノキ」、オランダ人が貿易で立ち寄ったジャカルタから持ってきて、日本に植えたんだそう。

 

ちょっと歴史ロマンを感じて胸熱でした❤️

 

さあ、未來氏、明日はいずこへ?
って、明日は冬至だわよ〜〜
イコール、太陽が山羊座♑️サインに入るのよ〜〜〜〜

っと、占星術師らしいことも言っておこう(爆

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp