星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 全てはイメージから生まれてくる


f:id:Miku999:20211223181625j:plain

島周辺の海を護る海保サマ✨ ありがとう〜✨

 

 

スピと現実がバランス良く働いていることって、私はものすごく大事だと思ってるんですよねー。

 

っと、唐突に始まる「つぶやきシリーズ 」離島第一弾です(笑

 

 

スピという言葉にアレルギーがある人もこの世にはいるのですが、イメージ世界(目に見えない領域での創造活動)がまずなければこの世には何も生み出されません。

 

イメージ世界は物質になる前の「霊=スピリット」の世界。

 

全てはその両輪が働いてこそです。

 

私が東京から離島に移住したのも、最初はイメージの世界から始まったのあります。

 

 

f:id:Miku999:20211223182008j:plain

海と月を撮ろうとして偶然とれた何か

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp