星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自己信頼=星信頼


他者との関係の中で、自分の「本当の」思いや意見をスッと引っ込めてしまうってこと、よくありますよね。

 

でも、これをあまりにもやりすぎると、次第に「自分自身との信頼関係」が弱まってしまいます。

 

f:id:Miku999:20211224185123j:plain

 

たとえどのようなシチュエーションであっても、
そして実際には多くを主張できない場であっても、
常に自分自身の本当の思いは自分の中で最も高い場所に掲げ、そして尊重することを忘れないようにしておく事はとても大切で、

 

またそれは、星々が私たちに教えてくれる、大切なレッスンでもあります。

 

人から何を言われても、自らの価値観世界観を大切に愛で続けることは、自分自身を信頼しているに等しく、また、星々を信頼していることと同等です。

 

なぜなら私たちは星そのものなのですから。

 

そんな星々のレッスンを胸に留め、自らの中で展開する世界を喜びとともに楽しみ、そして守ってあげるようにしたいものでありますなあ・・・😌✨

 

f:id:Miku999:20211224185234j:plain

夕方になるとカラスの大群が飛来して集会開いてます😍
何これ、大好物😍

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン