星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 2022年の星の航海図分析を離島にて


f:id:Miku999:20211228233128j:plain

本日はここ離島にて、年末恒例「星の大作戦会議」を開催いたしました〜✨
なんと第4回目の開催です✨

 

f:id:Miku999:20211228233245j:plain

離島の魅力満載の海の見える会場は、めっちゃ素敵でした😍

 

 

f:id:Miku999:20211228233437j:plain

遠くまで軽やかに来てくれた皆様ありがとう✨
そしてオンラインで参加してくれた皆様もありがとう✨

 

f:id:Miku999:20211228233558j:plain

打ち上げにて囲んだ海鮮が最高に美味しかった〜〜✨
美味しいものを愛する人たちと一緒に食べるって、なんて幸せなことなんでしょうか

 

f:id:Miku999:20211228233741j:plain

2022年の星との生き方のポイントを全部余すことなくお伝えできて、思い残すことなし😙

というわけで、次回「第5回:星の大作戦会議2023」にてお会いいたしましょう!!

 

それでは皆様、良いお年を!!

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛