星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 21-12-29 逆行木星の魚座再突入に思うこと。言葉は魂で聴いた方がいい


今日の昼過ぎ、逆行していた木星は人知れずインターセプトな感じで魚座に戻りました。

 

それは「そっと忍足で」という風に。

 

魚座に海王星・木星という二つの守護星が戻るこの期間、我らの魂のバイブレーションは強くなりますが、また同時に世界のイリュージョンも濃くなるでしょう。

 

誰が、何が本当のことを言っているのか、その判定は難しくなるかもしれませんが、「言葉は魂で聞くこと」を徹底して行うことで、幻想に溺れることは無くなるのだろうな、と思っています。

 

f:id:Miku999:20211229175906j:plain

 

頭ではなく
魂で考えること。

 

それがこの期間は、とても大切なこととなるんだろうなあ、と、私は思うのでした。

 

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp